八尾市でアトピーなどアレルギー症状にお悩みの方は、ひととき整体院へご相談ください!

ひととき整体院


院長プロフィール

骨格模型で問診する院長三村 充(みむら みつる) 
カラダとキモチのニコニコアドバイザー
趣味:アウトドア、家庭菜園
特技:広島カープの応援、子供と遊ぶ
座右の銘:誠心誠意

甘い物とお酒をこよなく愛す2児のパパ



広島生まれの大阪育ち。
野球好きの父の影響で、もっぱらの広島カープファン。

幼少時代からボール遊びが大好きで小学生の時、市のソフトボール大会で優勝に貢献したらしい・・・(笑)。
もちろん将来の夢はプロ野球選手でした。

そんな小学生の時、交通事故で右足を32針も縫う大ケガ。
ダンプカーにひかれるという大事故にも関わらず、約1か月の入院で歩けるまでに回復!(やっぱり子供の治癒力はすごいなぁ~)。
運が良かっただけで、今思うと一歩間違えれば三途の川を渡っていたかもしれないほど恐ろしいことでした。

その後は、サッカーの道へ変更も足への負担が大きくあえなく引退・・・。
次にロックバンドに憧れ、音楽教室でドラムを習うも月謝が払えず、志なかば夢を諦める。
そんなこんなで、高校卒業後すぐに就職。自動車の整備士をしていました。

ただ、本当に自分のやりたい事って何なんだろうって考えているうちに、子供の頃の交通事故を思い出しました。
あの時、歩けなくなった僕のリハビリから心のケアまでして下さった先生や、沢山の人の助けがあって今の自分がいる。(ちょっと大げさかも・・・汗)。
そのご恩を直接その人たちに返せないかもしれないけど、これから出会う人や、次の世代の人たちに恩を送ることはできるんじゃないかなって思い、カイロプラクターの道に進む事を決心しました。

自分はこの仕事をするにあたり、ある使命を掲げています。
それは、症状やお悩みが改善した先の生活の幸せの実現です。
これからも技術を磨き、一人でも多くの方の笑顔のために、一人でも多くの患者さんと向き合っていきたいと思います。

ひととき整体院のご案内

住      所:
〒581-0085
大阪府八尾市安中町1-3-8
陽和ビル1F
アクセス:
大和路線JR「八尾駅」から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
072-999-0111
受付時間:
9:30~19:30
定休日:
火曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ